サイトマップ

プチ整形なら安心・安全のガーデンクリニック

ガーデンのぱっちり二重形成術

プチ整形なら安心・安全のガーデンクリニック。こちらはガーデンのぱっちり二重形成術についてのページです。 二重の手術だけでは、パッチリとした魅力的な目にするには限界があります。 当ガーデンクリニックでは、実際にあなたの目を診察してあなたに一番適した方法をご提案いたします。ぱっちり二重特集

二重まぶたの種類は?

二重まぶたの種類

二重まぶたは大きく分けると、平行型二重と末広型二重の2種類に分けられます。

二重のラインがアイラインに沿ってそのまま平行に入っている場合が平行型二重です。平行型二重は、パッチリとした二重で外国人のほとんどがこのタイプとなります。

目頭から目尻にかけて少しずつ広がるように入っている二重が末広型二重です。 平行型二重とは違い、パッチリ度は控えめで大人しい印象となります。蒙古ヒダがある日本人のほとんどがこのタイプとなります。


二重まぶたにする方法は?

では、どのような方法なら、自分の思い通りの二重まぶたが手に入れたれるのでしょうか?

アイプチで二重になれる?

最も手軽できっと誰もがやった事があるであろう方法の一つでしょう。 ただ、繰り返し使用しているうちにまぶたの薄い皮膚が伸びてしまったり、目がむくんで見えたり、接着剤のせいで皮膚が荒れてしまったり…ずっと使用していくのを考えると、リスクが大きいかもしれません。 そんな方には、ガーデンクリニックの埋没法がオススメ!
あなたのなりたい理想の二重まぶたはどんな形ですか?


テープで二重になれる?

上で述べた接着剤の他に、テープで二重まぶたにする方もいます。最近では、寝る前に二重のラインを作ってそのままお休みになる女性もいらっしゃる様子…。ですがそんな事をしていたら、皮膚が荒れてしまいますよ!
最も自然で、しかもバレない二重
になりたいなら、ガーデンクリニックの埋没法や切開法をおすすめします!もうテープが取れてないか気にする必要もありません。二重まぶたの施術には色々な方法があります。こちらから早速チェック!


トレーニングで二重になれる?

トレーニング法というものが存在するのをご存知の方もいらっしゃることでしょう。本気で悩まれている方は、きっとこのようなテキストを購入した事があるかもしれません。「わずかな時間でくっきり二重になれる!」という物まであります。ですが、生まれつき一重や奥二重の方にとって、有効な方法とは思えません。
ガーデンクリニックの埋没法なら、ほんの10分〜15分程度で手術が終了します。もちろん、ご希望の二重のラインを事前の無料カウンセリングでしっかりお伺いした後、施術を行います。アフターケアも万全です!二重まぶたの施術をチェック!


プチ整形で二重になれる?

希望通りの二重まぶたになりたい方は、美容外科でのプチ整形をオススメします。事前にしっかりカウンセリングを受けてから、施術を受けて下さい。ガーデンクリニックでは、無料でカウンセリングをお受けいただけます。まずは、ご自身のなりたい二重の形はどんな形ですか?二重まぶたの種類をチェック!


二重埋没法(挙筋法)

二重手術の定番手術です。

ガーデンクリニックでは、瞼に優しく且つ取れ難い挙筋埋没法を採用しております。

糸も髪の毛よりも細い専用極細糸を使用するため、術後の腫れも少なく翌日からメークも可能です。


脱脂部分切開法

腫れぼったい瞼の方や朝の瞼のむくみが強い方や、以前に二重の手術をして取れて戻った方にもお勧めです。

通常の挙筋埋没法と併用して3ミリ程度の切開を行い眼窩脂肪を取ります。

腫れも2,3日で落ち着いてきますのでご安心ください。


全切開法

埋没法ですぐと取れてしまう方やはっきりとした二重をご希望される方にお勧めです。

ご希望の二重のラインに沿って切開しますので傷跡は二重に隠れて目立ちません。

他院で手術をされて修正をご希望の方もお気軽にご相談下さい。


目頭切開法(W切開法)

東洋人特有の蒙古ヒダが強い方の場合は、平行型の二重を作るにはどうしても限界があります。

蒙古ヒダを取り除く事により、より大きなパッチリとした目になります。

ガーデンクリニックではW切開法により、切開縫合部に無理なテンションが掛からないため術後の傷跡もより目立たないように工夫しております。


眼瞼下垂手術

[埋没式眼瞼下垂手術]

瞼の裏からの操作になりますので傷跡も残らず、通常の埋没式二重術と併用する事によりさらにパっチリとした目にする事ができます。

跡もより目立たないように工夫しております。


下瞼開大術(たれ目形成術)

[埋没式クイック下瞼開大術]

瞼の裏からの操作になりますので傷跡も残らず腫れも最小限のお手軽な方法です。


[コンプリート下瞼開大術]

瞼の裏側と下瞼の睫毛の直下を切開して確実な結果を出します。

睫毛直下の抜糸は5日後です。


目尻切開法

目尻を5ミリほど切開し切れ長な目を作ります。

下瞼開大術と併用する事によりより効果的になります。

どんなご相談でも丁寧に対応いたします!

0120-008-219

ガーデンクリニックの「プチ整形 よくある質問」と「プチ整形 お悩みQ&A」

こちらでは、ガーデンクリニックに寄せられる「プチ整形 よくある質問」と「プチ整形 お悩みQ&A」をご紹介しております。

プチ整形 よくある質問

切開しなくても目を大きくすることはできますか?
埋没法は手術時間も短く、腫れも少ない良い手術です…

二重が取れた場合の永久保証はどこまでしてくれますか?
二重の保証に関してはクセが取れた場合に関しては無償に…

毎朝、目がむくんで腫れています。切らずに処置できますか?
埋没法で二重をつくることで解消できるかと思います…

>> プチ整形 よくある質問一覧へ

プチ整形 お悩みQ&A

二重にしたい
美容外科の手術の中で一番希望が多いのは、やはり二重…

目元のくすみをなくしたい
目の下にくまがあると、老いて見えたり疲れた表情に見え…

鼻を高くしたい
ヒアルロン酸を注入する量により高さを調整できます…

>> プチ整形 お悩みQ&A一覧へ

ガーデンのぱっちり二重形成術 ページ上部へ